発表会行いました

2024年07月17日 19:28
カテゴリ: ピアノ演奏科

2024.7.14
第8回コンサートドルチェ
さん太ホールにて
無事開催出来ました‼️

毎年毎年の成長を見ることが出来て
有り難いです。

保護者様からも、沢山の喜びの声を
頂戴致しました。

ちょっと紹介されて頂きますね。
全文ではなく、抜粋させて頂いております。

(小2の保護者様より)
発表会のギリギリまでなかなかやる気スイッチが入らず直前までミス連発で泣きながらも練習を頑張って来ました。
でも本番ではびっくりする位頑張って上手に演奏してくれて嬉しかったです。
ここまで演奏出来る様になった姿を見る事が出来て涙腺がやばかったです💧
そんな成長した姿を見る事が出来たのも先生がいつも明里咲に寄り添って優しく丁寧に指導して下さったからだと思います。
これからも親子共々ご指導宜しくお願いします。


(小1の保護者様より)
本日は ピアノコンサートを無事に終えることができまして 井上 茜先生のお陰でです 心より感謝申し上げます。
〇〇ちゃんが堂々として弾いていたので、心に残るファーストコンサートになりました🎵
親の方が大変緊張致しました。
これから 頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️


他にも、嬉しい感想たくさん頂きました。
またまた頑張っていきましょう♪

前のページ
福寿大学コンサート
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る